白皇世の意識 御嶺…だと!

今日発売、【超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!】

に収録されている恐らく今回最大の注目株カード

白皇世の意志 御嶺!!

 

 

 

 

読めないよね笑

「はくおうぜのいし みれい」だそうです。

 

 

 

 

まずパワー25000!!!

1桁おかしくね…?

 

そしてなんとワールドブレイカー!!

能力はGRゾーンにカードが残っていれば置換効果でバトルゾーンに留まる、高い生存能力!

ただし同時に残っていると攻撃できない制約がある。GRゾーンのカードがなくなった時に始めて攻撃ができるクリーチャー。

 

 

 

てか出てきたらどうやって倒すねん…

一応置換効果のルールを使ってランブルとかで倒せはしますけど…

GRクリーチャーにはアンタッチャブルとスピードアタッカーと除去耐性は3大与えてはいけない能力だってじっちゃんが言ってた。

 

 

これにムカデ付けたらどうにもならんよね…

アストラザーレにつけたら31000バウンスだぜ…

無月の大罪、ノーリスクだよね…

 

えぇ…

 

ぶっとびすぎ。

 

 

 

これ出されたらさ、無視しかないですよね笑

 

逆に自分が出した時のことを考えるとさ

メメント守で高パワーのブロッカーにしたいよね。スレイヤーでも殺されない。

更に白騎士の開眼者ウッズとかでダイヤモンド状態にしたら興奮する…

 

 

そうなんだよ!攻撃できないとか言ってるけどダイヤモンド状態で良いんだよ。いくらでもあるんだよやり方は!笑

 

 

 

と言うわけでとんでもないGRクリーチャーが出てきましたね。まさかこの短い間でこんなにもとんでもない奴が来るなんて…最初の頃が懐かしい…

 

 

みんなはちゃんと予約してたかな?是非みなさんのパックの結果も教えてくださいー!

ありがとうございました。

 

 

 

自分もよく見るトレカの買取サイトなので見てみてください↓

新弾なので他の有名なところと比べて1円でも安いところで入手しましょう。